お知らせ

2018-12-30 22:58:00

クリスマス、忘年会、そして年末年始は、大切な人達との楽しい時間。

ついつい美味しいものやごちそうを頂いてしまいますね。

来年の自分へのお年玉は、「足し算」のごほうびではなく、

「引き算」のファスティングで、疲れた胃腸を整え、身軽になって新年をスタートしませんか?

 

アロマ・ケアサロンひまわりでは、これまでの実績をもとに、

「ファスティングをしてみたいけど、ちゃんとできるのか不安」

「準備食、副食で何を食べるかを考えたり、自分と家族の別々の食事を用意するのが面倒」

などなどの心配がいらない、しかも超お得なお年玉ファスティングパックを作りました。

 

いつもの酵素ドリンク、専用のファストプロウォーターに加え、温めるだけですぐに食べられて、美味しいミールがセットになっています。

丁寧にご希望を伺いカウンセリングをして、無理のないプログラムをご提案します。

●「基本は朝食だけ酵素ドリンクに置き換えて、7日目と14日目だけドリンクで過ごす」2週間で確実!プラン

●「週末の1日だけファスティングする」忙しくてもスッキリプラン

●「毎日しっかりサポートを受けながら、3日間酵素ドリンクで過ごす」細胞デトックスプラン。

 

しかも、たくさんの無料特典もおつけして、

皆さまの2019年ファスティングスタートを応援します。

個別に丁寧にカウンセリング、サポートするので、先着10名様とさせて頂きます。

詳しいプランの内容、料金は

2019年1月2日 午前10時に発表いたします。

 

お店で自由に購入できるその他の商品と違い、エステプロラボの酵素ドリンクは、サロン専売品です。

プロがきちんと説明し、カウンセリングをした上で、初めてご利用いただけます。

 

ファスティングについて理解を深めて頂くファスティングセミナ―(90分)は、

1月6日(日)午後16時~

1月11日(金)午前10時~

1月12日(土)午後15時~ 

松山市内のカフェで行います。

 

上記の日程でご都合の悪い方は、可能な範囲で別日程で受けて頂けます。

県外の方はZOOMでセミナー、カウンセリングを承ります。

 

日常が食べ過ぎの現代人にとっては、もはや「いかに上手に食べない時を作るか」の知識を知っていることは、

健康管理と美容のベースになります。

2019年のファスティング、ぜひお手伝いさせてくださいね。